2017/12/14

オーナメント講習とチョコレート

 昨日は沼津市の自然食品を販売や講習をされている『宇 SORA』さんでのワークショップでした。

気心知れた(いや、わたしは初対面の生徒さんもいるのに?)メンバーで、ワイワイと、とても楽しい時間でした☆
今回はちょっと大きめの作品もありました。
クリスマスなのでオーナメントをという方と、絵画を作りたい方と興味の先は様々です。
絵の具の様に色が混濁しないので、透明感のある絵画ができます。

見本を参考に、同じ材料、素材、技法で様々な表現が可能だということが、羊毛でチクチクは素晴らしいところだとあらためて感じました。

......................................................

おしゃべりが楽しすぎで(^_^;  素敵なお部屋とか、センスの良いツリーとか、撮り忘れた…。(何やってんだ、わたし💦)

今回頂いたお菓子の一つが、これ。
TORRONI BACI
パリポリした食感のヌガーがブラックチョコレートでコーティングされている、大人のお菓子でした✨ 

美味しーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
宇 sora にて販売していますが、たぶん、冬の間だけみたいです。  帰りがけに、看板犬ジャンコちゃんと戯れ、あ!鍋の素あった!と、慌てて買い、お金を払ったところでBACIに気付き(思い出し)、あー、でも急がなきゃー(´Д`;) 今回は断念。


宇 sora
http://sora-organic.com/
沼津市浅間町247
TEL 055-964-1639