2017/06/11

チクチクわんこ最終回

我が家のしろちゃんが、涼しいお部屋でゴロゴロしている、そんな時…
 富士山の近くでは、こんな彩雲がキレイに光り輝いていました。

 この日、フエルトワンコの補習最終回がありました。


 モデルはごんちゃん。柴の男の子です。
お父さんが習いに来て、チクチクここまで頑張りました!
 ごんちゃん、トレードマークのベロもいい感じです。

 凛々しいごんちゃん、ほぼ完成です♪

見本の『お座りしろちゃん』と一緒に、パチリ。

ごんちゃんは毎日お父さんと一緒に会社に通勤しているそうです。毎日、毎日なので、いっその事、お父さんの会社の看板犬として宣伝しちゃおうかな?と言ってました。 ごんちゃんが有名になる日も遠くなさそうですw

---------------

フエルトワンコのワークショップは、次は秋以降に開催予定です。日程が決まり次第Topページでお知らせします。

☞ 来年の干支でもありますので、企画を希望される方はお早めのご連絡をお待ちしております!(2名より6名まで/4回コース)