2017/01/09

今度のフエルトのワークショップ

2015年に開催した、フエルトボールのワークショップの作品です。
これは、見本の作品です。

生徒さんの作品 その1
ここのところ、絵を刺すワークショップは何度か開催したのですが、ニワトリのワークショップも完全に0からではありませんでした。せっかく絵を刺す事が出来ても、土台を作る方法があやふやだと、たぶんつまらないんじゃないかなと、私的な想いがありました。
ですので、再び開催することにしましたyo。

↑のworkshopというタグから、詳細をご覧下さい。
http://do-ze.blogspot.jp/p/workshop.html


Facebookの多謝Textileページを閉じてから、閲覧者数が激減(笑)そのかわりに、本当にウールのお仕事に興味を持つ方のための情報発信が出来ると思います。
同じく、このワークショップも正直、受講者は多くありません。でも、勉強したいよ!という方のお手伝いを続けていくつもりですので、むしろ少人数でじっくりじっくり学びたい方には良いと思います。
生徒さんの作品  その2

自分の作品を作る事とは別に、どうしたらウールを使った手仕事というものを生活の中で楽しんで貰えるか考えています。ぜひ、ワークショップにご参加いただいて、暖かな冬の楽しみを一つ増やしていただけたら嬉しいです。

お待ちしていますね☆