2016/12/12

下田はすでに春。

伊豆半島を南下して、下田から爪木崎に入って須崎御用邸を過ぎたところに「そとにわ」というパン屋さんがあります。

 赤くて小さな小屋が可愛いお店です。

げんこつパンって呼ばれている美味しいパンは近隣のお客様に大人気だそうです。

なんと
見覚えのある糸が展示されていました。(使わないで展示w)  糸までげんこつパンに見えてきます。

来年は、こちらの「そとにわ」さんにて、何点かのフエルト作品を月替りでご来店された皆さんに見ていただけるように企画しています。

下田爪木崎では12月20日より水仙まつりも開催されます。水仙まつりの途中で是非パン屋さんへもお立ち寄り下さいね。

─────────────────────
やさいとげんこつパンの店 そとにわ
   下田市須崎114-6
   Tel 0558-22-9458
  そとにわfacebook