2016/11/28

クリスマスのためにフエルトカード

クリスマスカードやオーナメントに いかが?
めちゃめちゃ可愛いフエルトのカードが出来上がりました。

フエルト 興味はあるけど 今回初めてです!という 皆さんに お集まりいただきました。
皆さん、超真剣!  めっちゃ静か(笑)

そして、本当 にとてもとても可愛いクリスマスカードが たくさん完成したのです✨




短時間の作業ですが、 皆さん頑張って仕上げました!最後にフワッフワの生マシュマロをいただきました。ワーイ

+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----

これらの写真はご参加された生徒さんとスタッフの 作品です。掲載に不都合のある方はおっしゃって下さいね。
※このワークショップは、公募ではありませんでした