2015/03/08

これからのこと

いま、Webサイト(いわゆるホームページ)を作る方向で計画をすすめています。正しくは、進めようとしています...ですが。(笑)  完成したら「続きはWebで♪」って言ってみたい。←言わないと思うけどー。

いまのブログ同士をリンクさせたものでも過去の作品を見れるのですが、イマイチ使い勝手が悪いので、更新出来ていませんが、興味のある方はどうぞご覧ください。
https://sites.google.com/site/dozetextile/home/works

今は時間的にイッパイイッパイで、ニードルフェルトしか製作していませんが、元々はウールのことなら何でもやっていたのですよ。いつか、いろんなウールの作品を集めて個展が開けたら面白いなって思っています。 残っているものがほとんどないので、実現するにはちょっと時間が掛かりそうだけど、でも、出来たらいいな!

頑張ろ♪