2014/11/29

カブトムシ

明日はビュフェ美術館にて長谷川ジェット氏の絵本出版記念トークイベントです。ジェット君がどんな話をするのだろうと、なんだかこちらまでドキドキしております。楽しみ♪

さて、さて。ミニチュア羊を納品です。ちーーーっちゃい羊です。横で見ていた主人には「カブトムシの幼虫みたい」と言われましたが(笑)、これは羊です!(`□´)ノ キッパリ

左のボールは追加納品分のオーナメント、手前の糸は本日スピンドルのデモンストレーションを行った分です。要撚り止め。

‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐

このオーナメントのように、ウールで模様を刺す作品ですが、来年の春にそんなボールを作る1dayワークショップを予定しています。
ニードルフェルトは、動物を作ったり、幾何形体を作ったり、色を刺したり、とても幅の広い技法ですので、今後様々な技法の講習会を企画していきたいと考えています。多謝TextileのTopページFacebookでお知らせしますので、お楽しみに♪
リクエスト等も受付ております。ご連絡お待ちしております。