2014/10/10

COMMUNITY MARKET 2014

明日からの三連休、クレマチスの丘 COMMUNITY MARKET 2014 が開催されます。

多謝の羊がお世話になっている、静岡県長泉町にあるクレマチスの丘 TREEHOUSE 前の広場にて、マーケットが開かれます。 このイベントは、4月からスタートしたイケムラレイコさんのPIOON展とPIOONプロジェクトのクロージングイベントで、「月とうさぎの収穫祭」というテーマで開催されます。

京都のあのシャツ屋さんとか、沼津や千駄木のあの骨董屋さんとか、沼津のあのお花屋さんとか、由比ヶ浜のあのデリカテッセンとか、あーもう、いろいろな美味しいのとか!楽しいのとか!いろいろ出るんです。(出展者の詳しくはWEBサイトをどうぞ)

我がウサギたちも、このイベントにて退散いたします。
PIOONプロジェクトの会期中には、ありがたいことに多くの方に可愛がっていただいたウサギたちですが、このマーケット内のPIOONプロジェクトブースにて、仔ウサギのみ販売させていただくことになりました。
あたち達お嫁にいく準備ができたの♪
手に乗る大きさのフエルトのウサギです。今回は特別に、ブローチも作っちゃいました。
売り切れ御免!です。 もう、ウサギはしばらく作りませんので、気になる方は是非会場まで足をお運びください。

駐車場から美術館に向かう途中に、まだこんなに鮮やかに色が残っているアジサイがあります。
深い紫と臙脂色がとても美しく、今日は程よい日差しだったのでパチリ。

さて、ベルナール・ビュフェ美術館では現在 企画展「長谷川ジェット ストレート、ロックで」が開催されております。 同じ予備校の仲間です。ジェット氏の純粋でパワフルな世界観がすごい。どうって、とにかく、ストレート、ロックで、なんですよ。笑。
マーケットにいらしたら、ぜひ、こちらも併せて観て行ってもらいたいです。