2014/08/12

フェルトのワンコ!今日はここまで。

ニードルフェルトわんこのワークショップ、第二回が終了しました。

やはり、2回でも完成は難しいことが分かりました(>_<)。


せめて、あと一回!で終わりにしたいですね。みなさん、頑張りましょう!


毎回みなさんと楽しいワンコ話で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 毎日一緒のワンコのお話し、新しい里親さんの元へ行ったワンコのお話し、虹の橋を渡ってしまったワンコのお話し。いろんな犬生を背負ったワンコ達のお話しを聞けて本当に楽しいです。

そんな愛されたワンコ達を形にしていく皆さんがとても幸せそうで、今回のワークショップは企画して良かった(私が嬉しい♪)なーと感じております。


あとちょっと!皆さん頑張りましょうねー。












Nagasawa Emiko
長澤 恵美子