2013/03/05

チャリティイベント、明日から。

浜松でのチャリティイベント、明日から日曜日までです。
  3.11チャリティポストカード展50

あー、行きたいなー。行けないから、誰か行ってきたよーってレポートして欲しいなー!

今回のポストカード展の作家さん紹介で、私も紹介していただきました。
雑貨屋ZepettoのYちゃんの文章、なんか涙が出てきました。(年取ると、ほんと涙腺がユルくなって困ります)

私のポストカード展に対する想いを主催者に知ってもらいたいなーって書いた文章ですが、どうやら私の「熱さ!」の部分が彼女に伝わったみたいです。 想いの内容は、私の勝手なものなので共有して〜とは言いませんが、でも熱い気持ちを持て余すくらいなら何かで表現しなくちゃって所は同じなのかな?って感じたのです。
彼女もかなり熱いオンナです。笑


自分勝手な想いと言いましたが、でも、自分だけが満足すればイイ、という事じゃないですよ。私は、自分がアクションする事で誰か1人でも幸せを感じる何かがあれば嬉しいと思っていますが、それが目的ではありません。
「想う」事はとても大きなパワーに繋がります。想うからこそ、行動に繋がります。「行動」のために「想う」のは長続きしません。それは後付けで中身が伴わないのだから。

美味しそうな幸せを おすそわけ♡


人々が幸せになるために、
ポストカードであなたの想いを伝えましょう。

人々が幸せを感じたら
きっとあなたはとても大きな幸せを感じるから!