2012/03/17

オザブです


お座布代わりの敷物になります。 

たーくさん市販の毛糸があって、でもそれを商品として使うのはいかがなものかということと、自分のものを作るにも手紡ぎ糸の方が断然風合いがいいのも事実でして、それらの糸の使い道が悩みどころだったのですが、あぁ、そうか!お座布にすればいいんだ。 DENさんで糸販売会をした際に『みんなのニットの先生♪』があれやこれや、目からうろこの提案をしてくださいました。

な~る~ほ~ど~!!

いろいろ試してみて、試行錯誤。 結局、いつもの私流→思いつくまま、気の向くまま編みで出来上がりです。 次の冬までに幾つできるかな。

------------------------------------------

さてさて。
今月29日まで開催されている『チャリティー2012 ポストカード展』ですが、お食事をしないと見れない! それではもったいない。 ですので、今日・明日、それと来週の土日はお店の休み時間15時から17時30分まで展示をご覧いただけます。 私も居りますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。