2011/11/04

11月です

こんにちわ。
今年も残すところあと2か月となりました。 なのに、いつまでたっても暖かい。 とてもありがたい。
『常春の国マリネラ』が理想の国?なわけじゃないけど、一年中20℃くらいの所に住めたら、とてもいいなぁ・・・と思っております。
日本犬に松の木はとてもよく似合います
先日、退院後の初検診で「もう、普通の生活をしていいですよー」とお墨付きをいただいてきました。 で、さっそく愛犬シロちゃんとランニングしたり、歩いたり、いろいろしております。 
相変わらず仕事は、受注品に限っての制作です。

来年からどうしようかなーと考えています。
仕事をどういう形式で進めて行くか、、、という事です。 普通にオツトメしちゃおうか?と考えたりもしましたが、それでいいのか?と考えなおしたり。
まずはワークショップの再開を考えております。
工房を閉鎖したために、場所がありませんので、別の場所を探そうかと思っています。

制作に関しては、いろいろ思案中。

------------------------------------------------------------

さて。
多謝Textileでもお伝えしましたが、毎年お正月に行っているpasa-pasaというイベントですが、次回のvol.12はお正月ではなく春頃に行う事を予定しております。 
私もpasa-RのRieちゃんも今年は例年とは違う毎日を過ごしてきました。すると、時間の使い方、動き方が変わってきます。 家族も変化し、生活パターンがどんどん変化するのは当たり前のこと。仕事が変化していくのも当然のこと。 pasa-pasaも変化して行くのだと思います。

また、日が決まりましたらこちらでもご案内いたします。
その時まで、お楽しみにお待ちくださいね。