2011/05/01

ありがとうございました

4月の1ヶ月間開催させていただきました東北関東大震災の被災者支援の為のチャリティー展示会は、本日をもちまして終了させていただきました。
お忙しい中、ご来場いただきましたお客様、インターネットをご利用いただきましたお客様にはお礼を申し上げます。 とても分かりにくい場所にも関わらず、大変多くのお客様に会場でお会いできる事ができました。ありがとうございます。 
 多くのお客様にお気に入りを見つけていただいたおかげで、約41万円ほどの売り上げがございました。その中より約38万円を義援金として、日本赤十字社を通じて被災地の為に寄付をさせていただきます。 (正確な金額と、その入金証明は後日このブログにて発表いたします)

お客様だけでなく、この度は急な企画だったにもかかわらず、多くのアーティストや作家の皆さんにご参加いただけたことに感謝いたします。(みんな~、ありがとう♪) この企画は、けっして私一人では成り立ちませんでした。

この義援金は、私にはどんなに足掻いても個人で集められる金額じゃありません。 そして、あれほど大きな災害です、孫社長や石川遼くんの寄付額に比べたら本当にちっぽけなものです。 しかし、自己満足かもしれませんが、自分たちの作りだすもので寒さを直接しのぐことはできないかもしれませんが、少しでも力になる事ができるのならば、この1ヶ月間が無駄ではなかったと思える気がします。 そして、この活動はこれで終わりにしてはいけない事も分かっています。 何らかの形で続けていこうと考えています。 

工房も今月は引っ越しです。
色々なことが変化していく予感のする春です。

東北、北関東の皆様にも新しい春がやって来ますよー。



皆さま、チャリティーにご協力ありがとうございました。