2010/12/06

December start


とうとう師走です。
この12月、多謝の作品のほとんどが浜松のZepettoさん(ブログはこちら)にお出かけしています。
昨年クラフトフェア出店で知り合った彼女と、いろいろ好みが似ていて「もっと近かったらね」と思うのですが、新幹線を使ったらたったの1時間。東京に行くのと大してかわりません。 
そんなZepettoさんの入り口。
庭仕事が好き過ぎて、ずっと外にいると言っている彼女ですが、そのセンスはとても素晴らしい。私ももう少し時間が出来たら、ほったらかしにしている庭を何とかしたい。

お近くの方は、お立ち寄り下さい。
zepetto雑貨店
■定休日  毎週月・火曜 
       年末年始     
■営業時間 AM11:00〜PM18:00        
■静岡県浜松市中区領家1丁目7-30(カレー処ヤサカさん奥隣)  
(駐車場は、ヤサカさん敷地内なら、どちらでも大丈夫です。)
http://homepage3.nifty.com/zepetto/

カレー処ヤサカさんのカレー、とても美味しかったです。なんか、「たのしい」印象のカレー。
敷地といい、建物、空間といい、自由な感じの素敵な場所です。 

ここ最近のシロちゃん。
「シロちゃんのじゃないよ」と言われつつも、キッチンに誰かが立っていると待っちゃうのよねー。
年末の12月27日(月曜日)、フエルトマフラー講習を開催します。
基礎講習を予め受けていただきますが、希望者はご連絡下さい。(時間は最初にご連絡いただいた方の希望時間に合わせます)