2010/12/23

あと1週間!

今日はクリスマスイヴ・イヴで天皇誕生日です。松岡英明の誕生日でもあります。(なつかしー。)

明日は週末でクリスマスイブです。
田舎にいると、都会の華やかなクリスマスイルミネーションやディスプレイとは、まっ・・・たくかけ離れた12月下旬です。
そして、そんな私も甥っ子に何をプレゼントしようか悩みつつ、シロちゃんには新しい首輪もいいな、とか考えながら「うさぎ制作」にいそしみます。 そうです、pasa-pasaはもうすぐそこなんです。クリスマスだの、年末だの、お正月だの、もう何年も無縁の私の生活。年末こそ大掃除どころか、部屋をごっちゃごちゃにしての制作の日々です。
けど、それも楽しいものです。

しゅびどぅびどぅ♪