2010/11/03

近況報告


うーーー

とても肩が痛いんです。四十肩か? 五十肩か?

そこへきて、口内炎らしく舌が痛い。ひりひり、まるで舌が火傷したみたいに痛い。

でも、やることが山ほどあるのです。

引越しですが、着々と”ぼちぼち”を続けています。
まだまだ、かび臭さが抜け切らない室内ですが、住んでいくうちに何とかなるでしょ。 (いつ、住めるようになるのかは疑問)

わんこの教室も、いまいち恐怖心が抜け切れず、わんこにも信用されていない状況。
・・・やばやばです。

来週末の静岡手創り市の準備も”ぼちぼち”進んでいます。
先日、合同参加者の面々と仮テント設営をしてみました。広い! そして、私はそんなに出すものがあるのか? (がんばりまーす)

とにかく、いろんなことが一緒くたにやってきていています。

で、一番の大きな出来事は
姪っ子が生まれました♪
丸々してとても可愛かったです。

いろいろあって、ぜんぜんブログ更新できてませんけど、今日もまた元気に生きてます。