2010/10/27

展パリ中(いろいろと)

シャンゼリゼ通りでの展覧会が開催中です。パリにいらした際には、ぜひ!

・・・何をぜひかは、さておき。

30日よりkoko kaltio.さんにて小さな贈り物展’10が始まります。
私は日曜日に伺えるかな。。。行きたいな。。。といった、あやふやな予定です。 今回の出展作品は、「小さなもの」ですよ。 けっこう怪しいものを作ってみました。楽しみにしていてください。

さて。
草木染めワークショップが終了しました。
1日目はセイタカアワダチソウ。2回目は玉ねぎです。 どちらも、とても濃くていい色が出ました。

多忙極まりないここ最近です。
ぜんぜんBLOGの更新ができませんが、生きていますので(笑)

ワンコの学校も始まりました。
いまいち、カプリとやられるんじゃないか、こわくて仕方がありませんが、ワンコのための学校というよりも、飼い主の為のお教室です。

妹が出産のために入院しました。来月に入って出産なのですが、前回の事があるので早めに入院。会いに行きたいのに多忙極まりないです。

そんな私も引っ越しをすることになりました。というか、もう、引っ越しは始まっているんですけどぜんぜん進みません。引越しているのは荷物だけで、自分自身は引っ越しモードとは遠いところにいます。

14日は妹の誕生日でもありますが、静岡手創り市の日です。とりあえず、そこに向かっている今日この頃。いや、それ以外にもやる事が山ほど。




OL時代は時間があったなぁ・・・。