2010/09/16

せっせと追い込み


雨がひどく降っているので、外置きの洗濯機まで出るのをサボってみました。
お客さんには一瞬「雨漏り?」と思われたみたいですけど、違いますよー。笑

来週末のイベントの為に追い込み作業。
・・・追い込みで新作を作り始めているわけで、仕上げもしなくてはならないので、ちゃんと出来上がるのか、不安。謎。
やれるかぎり、やってみるのみです。
えい・えい・おー♪

POPでキッチュで・・・と、自分の中での方向性を決めてから、色を使うことに躊躇しなくなりました。それでも、お店に置いていただくときには、お客様の趣向を聞かなくてはなりません。 でも、幸せです。
白いワンコですが、やっぱりうちで飼おうかなって思い始めています。
・・・朝の早起きができるのでしょうか。(これまた、不安)
雨をしのげる場所にいるのですけど、それでも元気ちゃんなので外に出てきます。 昨日からいきなり肌寒くなって、しかも雨が降っている中、ずぶ濡れで泥だらけで小屋の前に立ちすくんで「やっときてくれたの?」みたいな顔をされると切なくて涙が出そうなんです。立ち去るのがつらくなります。
 
 猫はけっこう勝手に散歩をしてみたり、あるいは野良だったり、自由でいいなーと思います。ワンコは放し飼いで勝手に外を歩くことはできないし、野良はもってのほかです。彼らにはニャンコのような自由はないんだなって知りました。