2010/09/05

迷い犬を保護しています










迷い犬(♂)を保護しています。
紀州犬みたいな、真っ白い(?)ワンコです。 前足が痛いのか、歩くのが困難です。 
1週間くらい前から、工房界隈(三島市御園地区)をウロウロしているようです。 どなたか心当たりのある方がいらしたら、ご連絡ください。

裏話がございまして、、、
なんと、飲茶Jr.が逃走しました。 昨日、夕方庭の飲茶用の囲いをみたら・・・なんとモヌケのカラ。大慌てで近所を探しまくりましたが、いません。

いないのです! また放浪に出かけてしまったようです。

そんなこんなしていると、あぐりの庭先に犬がたたずんでいるとの情報が入りました。カメのいなくなった、工房の庭に犬がやってきました。 
飼い主が早く見つかるといいなと思います。
ってか、見つかってくれないと困ります。。。 

爬虫類は平気ですけど、犬は、怖いのだよ。トホホ