2010/08/27

久しぶりの織り


自分で織りながら「可愛い~♪」と興奮しながら作業です。

ここんところ、ずっとフエルトばかりやっていた気がします。もしや、今年初?(それはない・・・) 
温かみのある色は気持ちを楽しいものにさせてくれます。
時々、シャーベットのような色のモノも作りますが、いずれにせよ私の中にあるLOVELYに対する欲求はモクモクと沸いて出ています。

昨日、art仲間からmokumokuというタイトルで、鼻息荒い(笑)メールをもらいました。時々行き詰っては気分転換、を繰り返していた彼女は今回は「久々にHITなアートと出合ったよ!」ととても嬉しそう。 のびのびと作品を作っていきましょう。 いろんなアーティストと関わって、たくさんの刺激を受けて、大勢の力がもっと大きなアートに繋がっていくのかな。
私はこれからどうして行きたいのかなって考えると、まず今までどおり「"作る"事ができる環境を維持していく」ことかな。その後は、「幸せ」と「楽しさ」を創りだして行こうかなって思います。 そこには、やっぱり体力とガシガシ進んでいくアグレッシブなパワーが不可欠なのだな。

やるぞーーー! 
おーーー!
そんな感じで彼女のメールに返信した昨夜。
だから、今日は幸せいっぱいの元気色で機織りをしています。