2010/07/26

やっぱりダウン

やっぱりお休みしてしまいました。

やっぱり夏バテです。
ばてちゃって、医者に「何やってんですか!」って怒られちゃいました。

やっぱり、あの環境は厳しい~~~
しばらくの間、予定の入っていない日は自宅で仕事をすることにしますねやはり、3度の外気温差は大きいです。。。しかも、工房は平屋。自宅工房は地下

というわけで、今日は自宅で糸紡ぎ。ピーちゃんを横に連れてきて、おしゃべりしながら涼しい旧・工房で仕事です。環境は抜群☆ しかし、残念なことにJ-waveが入りません。。。 仕方がないので、FM横浜で我慢。

皆さんも熱中症にはお気を付けください。温度と湿度の高いところは危険ですよ!!!