2010/04/24

看板と陶と羊


 営業時間が変わったので、入口の看板を描き直しました☆
 けっこう、お客さんが何をやっているのかわからないで入ってくることがあります。(笑)なので、羊から毛糸が出来て、織る・・・を現わしてみました。 (写真をクリックすると大きな画像で見れますよ)

 それと、この水色のDO-ZEは、先日の清水アートクラフトフェアで購入したハコリエさんの陶でできたアルファベットです。ものすごい大量にアルファベットが売っていたんだけど、大人から子供まで大勢の客さんに大人気でしたよ。

そして、陶と言えばこれ↓
ちょっと前に日記に書いた、TSUBORA-YAさんの羊の置き物です。羊ですよ、ひつじ!ソーセージみたいで美味しそうです(笑) 工房にて販売しております♪