2010/03/30

カメラ発見。


カメラ、ありました。 良かったー。

週末はものすごく忙しくて、工房に居れませんでした。ふーーーってかんじ。
←そんなわけで、一服ってことで美味しいパウンドの画像をどうぞ。



カメラが見つかったということで、先日の扉崩壊事件のその後です。いつぞやダイソーで買っておいたノミが大活躍でした。この後は、パテで隙間を埋めて、ペイントをします。 時間がたっぷりできたら扉も作りなおしたいなー。


今日、『西の魔女が死んだ』のDVDを観ました。やっぱり良かったです。サチ・パーカーさんがクリス・ペプラーに見えてしょうがなかったですけど(笑)。 素敵な生活です。 その生活とか、おばあちゃんのファッションとか、ターシャ・チューダーっぽいなーと感じました。 魔女の修行は、基本的な事を大切にすること。そして自分の信念をもって、自分で決めること。TVを見ながらウトウトするような生活は、そもそも魔女修行には“無い”気がします。 反省。