2010/03/01

弥生ですよー&お知らせ

とうとう3月に突入してしまいました。
ここんところ、とても多忙でぜんぜん疲れが抜けません。今日なんて一日中あくびがとまらなくて困っています。おそらく、鉄分がまた不足しているんじゃないか、、、そんな気がします。たんぱく質も摂らなくては。ということで、お肉を食べたいなー。そんな気分です。

そんなこんなで、バタバタ。とてもウールに手が回りませんでした。しかしシルクの布がようやく仕上がりました。
休み明けからは少しフェルト作業が始まります。 

暖かくなったから、庭仕事もしたいなーと思っています。でも、あぐり農園担当にさせられてしまい、現在ハーブ畑がほったらかし状態なので、そっちを先に何とかしなくちゃなんですよ。 やることが山積み。(年中そんなことを言っている気がしなくもない)ここんところあぐりのアルバイトをして、工房を空けていることも多いし。とほほ。

でも、フエルト・ワークショップやりますよ!!!
今月25日木曜日(大安~!)、定員は6人くらいまで。詳しくは別ページを今週中に作りますのでお待ち下さい。最初なので、初心者にも楽しんでいただけるものを考え中~。(予約制)