2010/02/17

雪ですーーー

  箱根のお山は雪が降って、粉砂糖をまぶしたような光景です。
私の住んでいる箱根山中腹でも、ホンの一瞬パラパラと雪が舞いましたよー。
 
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
それにしても一日が早いーーー。
一週間も早い、はやい! 以前よりは断然制作に時間を費やすことが多くなりました。言い方を変えると、制作に向える時間をたくさん取れるようになったとも言います。それでも、やりたいことが山盛りだくさん!もっともっと時間が欲しいー。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

ここんところちょいと健康志向。お茶は発芽黒豆茶をポットに入れて飲んでます。そしたらですね、黒豆茶のサイトを発見。なんと、煮出した後の黒豆を食べても、オリゴ糖と食物繊維が取れるそうです。(よく考えれば分かる事かぁー・恥)自分で黒豆茶を作る方法も載っていました。大豆類をそのままボリボリ食べるのは美味しいけど、たくさん食べ過ぎてしまいます。なんかいい方法ないかなー。
 日経ヘルスを愛読しているんですけど、今回それに載っていたおからパンはあんまりイケテなかった。。。おからパンはMakaliiさんのおからパンにかぎります。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---