2009/12/04

Happy Winter! 開催中です。


 ここんところ、ずっと工房公開をお休みしています。理由は、2日(水)からの沼津市島郷の珈舎さんでの「Happy Winter!」展の準備のためでしたが、いよいよ始まりましたよ☆

 毎日毎日なんだか色々なものに追われています。ゆっくり寝たいよ~(T_T) で、とりあえずひと段落です。お正月のpasa-pasaイベントの準備までの間、ずっと保留しておいた仕事をいくつかやらなくっちゃです。
そんなこんなで、ずーーーーっとテンパりつづけておりました。。。ちなみに、今もまだプチ・テンパりモード継続中。そんな私の心を癒してくれるのは毎日聴いているGroove Lineですわ。工房は年中J-wave。 CDも多数取り揃えておりますが(ロックとか、ロックとか、メタルとか、ロックとか・・・?)やっぱり時間もわかり、社会と繋がっている感のあるラジオがベスト。(うちにいるときは、機織りのお伴は午後のワイドショーだったけど) 最近は金曜日がバイトなのでParadisoのラジオビンゴに参加できず残念です。
さて。「Happy Winter!」展の会場にはわたくしナガサワとイラストレーター・ハセガワは日曜日に在廊予定です。興味のある方は、日曜日に珈舎へGOですよ♪