2009/11/05

密度と重力

物質の密度の高いところでは重力が発生します、とのこと。久しぶりの夜中の教育テレビはBIG BANGの話でちょっと面白い。



今日はkaltio.さんに搬入してきました~。よろしくお願いします!

1年以上ぶりに出会った彼女は、想像していたより元気そうで良かったです。とにかく真っ直ぐな人で、決して妥協をしないカッコいい人です。だから、がんばり過ぎて時々体調を”ひどく”崩すことがあります。 だから元気そうで良かった。 久しぶりすぎて会ってすぐに弾丸トーク。笑

私と対極でとてもフットワークの軽い彼女なので、いろんな楽しいお話を聞かせてもらいましたよ☆



そんなこんなで、今週の6日(金)7日(土)8日(日)と来週の13日(金)14日(土)15日(日)の6日間、富士市厚原のkoko kaltio.さんにて「小さな贈り物展」が行われます。私は両金曜日に在廊予定です。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



kaltio.さんを後にし、家に直行も勿体ないなーと思い、めっちゃ久しぶりに箱根にドライブに向かいました。箱根は紅葉がとても綺麗でした☆ 仙石原にススキの原を見に行こうと思ったら、強羅からめっちゃめちゃ渋滞。。。今日、平日だよね??? 残念だけど、宮ノ下までたどり着けず箱根町に戻り、しかしそのまま帰るのは勿体ないので(笑)湖畔沿いを北上しオーベルジュ・オーミラドーで珈琲をいただいてきました。


そんなことしていたので、もう夕飯後はソファで眠りこけるしまつ。

明日からもお仕事がんばるよー!