2009/08/18

御殿場クラフトフェア終わりました!



おととい、御殿場クラフトフェアが終了しました。
感想は「楽しかった☆」ですよ~。

遠く遠方からいらしてくださったお客様、ありがとうございます。いろんな出展者の方とも知りあいになれたし、面白いイベントだなーって感じました。
また、機会があったら他のクラフトフェアとかも出展してみたいなって思ったよ。今回は初の参加なので、何を用意したら良いのかさっぱりわからず、めちゃめちゃ軽装なかんじで挑んでしまった。笑 特に問題は無かったけど、ね。
御殿場の湿気には驚かされました。夕方の日が沈んでからの湿度にびっくり。あっという間に何もかもがしっとり。隣の木工のパズルの方は「木が膨張するとピースが動かなくなる」とあわてて閉まっていた。私の羊もひんやり。急いでしまって、翌朝天日干しする。

沢山の友達にも会えたし、ホント楽しい2日間でした。そして私は日に焼けて真っ黒!砂埃としゃべり過ぎで喉も痛い~と思っていたら、今日はシャガレ声になってしまった。

翌日の昨日は、朝からガス屋さんにガス台の移動設置をお願いしてあったり、バイトが入っていたり、夜は習い事があったりだのでグッタリ。貧血の薬が切れているので、グッタリするのも納得なんだけど・・・もらいに行ってこなくっちゃだよ。

いろんなことがいろいろあって、脳みそも散漫に活動中な感じ。
写真は後日!今日は来月のDMを仕上げないと、ヤバイ、ヤバイっ!!!!

16日の夕方はまるで秋のような空でした。
夏が終わってしまったみたいで、めちゃめちゃ切ない。

--*----*--*----*--*----*--*----

写真は「多謝」のユルい展示の様子。笑
もうひとつはTREOW FURNITURE WORKS さんの様子。私の織った布とのコラボスツールも展示されていましたよ!