2006/02/16

注文


どこから手を付けたら良いのか判らない状態です。
とりあえず、順番通りにことを進めてみよう。
その前に、部屋を片付け身動きしやすくし、ファイリングを完成させ。。。そんなことをやっていると3月になってしまいそうなので、やっぱり気になることから手をつけよう。
(相変わらずのダメ子だわ・・・)

そんなわけで注文いただいた品を、順に作成中。12月にご注文いただいたかたのモノがようやく手をつけられるようになりました。お待たせしております。
今回ご注文いただいた中に、ニット用の糸がいくつかありました。
ドンブリ勘定というわけではないのですが、ニットのムヅカシイところは人によってゲージが違いすぎるので、作る量をあらかじめお客様とお話し合いをしないといけないということです。一応見本になるものはあるのですが、当時の私はかなり手が緩かったので、見本になるのかどうか?疑問であるのです。

とりあえず、いつもの原毛屋さんに注文しましたので、順次作成に入ります。
自分の作品も作らないといけないのですが、とにかく今は注文品をこなす!1週間で終わればいいのだけど・・・無理だよな。