2006/01/08

明日から



明日から開催です「多謝のフェルト」展お近くの方、お立ち寄りください。昨日の搬入、直前になってプリンタが言うことを聞かなかったり、雪がじゃんじゃか降っていたり、いろんなことが重なって15分くらい予定の時間に遅刻してしまいました。すると、あらあら、いろんな方がお待ちになっていて!結局、展示はYちゃんにお願いしちゃった。彼もいろいろ手伝ってくれて、みなさんありがとう。第三者にお任せすると、自分ではやらないような展示方法を使うので面白いね。

そんなわけで、1月8日より企画展です。
静岡県沼津市●halHP
↑のHPにて詳細をご覧ください(すいません、他力本願で)
素敵なスロー系生活雑貨のお店にて、ちょこっと場所をお借りします。

っと、でかでかと宣伝するわりに作品数が伴わないので、都度納品という形になります。フェルト展もあと2ヶ月で終了だ~。がんばるぞ。